栗御殿

ライブ観覧LOVEだね♪

チハチョルヨク(地下鉄の駅)

2005年12月31日 | 釜山旅行 2005年12月
釜山での移動は、地下鉄を利用しました

両替機の場所が分からず戸惑ったこと…
(親切な方が、両替機まで案内して下さいました
路線を乗り間違えたこと、話に夢中になって乗り過ごしたこと…
きちんと切符を入れたのにゲートが開かなくて、出られなかったこと…
いろいろありました。

地下鉄での一番の思い出は~
現地の方に、切符の買い方を伝授 したことです。

路線図がとても小さくて、読むのが大変だったんです
現地の方も、年配の方は見づらいみたいで、
券売機の前で、何人かでワイワイと困ってらっしゃる風でした。

行き先を確認して、1区間のボタンを押して、
「お金を入れて下さい」と言うジェスチャーをしたような気がします。

路線図は小さいし、両替機の場所は分かりにくいし…ちょっと困りました
私たちを両替機まで連れて行って下さった方も、駅係員の方に確認されてましたもの

でも地下鉄での移動、いろいろと良い思い出になりました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。