栗御殿

ライブ観覧LOVEだね♪

エントリーしたッ(^^)d

2017年04月17日 | つれづれ
玉置(浩二)さんのソロコンサートツアー、ファンクラブ抽選予約にエントリーしました。
結果は来週!来週、大騒ぎするかもしないかも
友達と何回かメールやり取り打ち合わせして
Pam「もしも…私から『エントリー完了しました』メールなかったら『Pamちゃん?申し込みどうなった?』ってメールしてください~」ってお願いしておいて
申し込み初日の土曜日、駅に向かうとき「ハッ!エントリー今日からだ」思い出して。電車の中でエントリーしましたさ!「忘れちゃならん今でしょ」の一心で
毎回「申し込みするタイミングは、座席位置に関係あるんだろうかないんだろうか」って思う。
ひとりのファンである私には分かりようもないので(そりゃそうそりゃそう)申し込み出来るときに、すみやかに、って感じかな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。