栗御殿

ライブ観覧LOVEだね♪

ミニフェス音楽祭@アリオ川口楽しかった

2017年04月15日 | つれづれ
目あては、音女Bのサポート演奏ベースの野田さんイェイ

初めて観る音女Bさん、個性豊かな音楽を愛する人たちが集まったユニットだと思った
いつもの私のクセ…勝手にプロデューサー目線Pam「あーしたら良いのでは?」「こーしたらアッピール出来るのでは?」
勝手に親戚のお○ちゃん気分でハラハラドキドキしちゃいました
ステージも楽しみにしてたけど物販も楽しみにしていましてン
もう、何ヶ月ぶりだか「ピアスしよう」と思った今日。
そんなわけでキラキラしたのが欲しかったのだ

夜はキラキラピアスして会食→急遽ライブ観に行くことにして→お茶
イェイ






YKJ、左側男性目力すごかった、カホン演奏も良かった。彼は「見せ場」をわかってる(研究)してるな、素晴らしいな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。