栗御殿

ライブ観覧LOVEだね♪

ワイドショーを見て、涙が出ました

2005年09月01日 | 『四月の雪』中継レポ
午前中は、ザッピングしまくりでワイドショーを見ていました。

家族の皆さんが、公演後会場の外でインタビューされていて、

目に涙を溜めたり、流したりしながら、

「胸がいっぱいです」「感動しました」とおっしゃっている姿にPamも涙しました。

ペ・ヨンジュン氏の、ステージから去っていく姿も感動的でした。

彼の中に様々な感情が渦巻いていた中、

私たちとの写真撮影に応じて下さったことが分かり、

彼の心遣いの強さに、本当に驚きました。

最後になりましたが、先ほどアクセス数を見て、ビックリしました。

まだまだひよっ子のブログ「栗御殿」に来ていただいて、感謝しています。

これからも、良かったら遊びに来て下さい。

よろしくお願い致します!




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですね (joonmyon)
2005-09-01 17:34:31
Pamさん、昨日はお疲れ様でした~。

私も今日は朝からワイドショー見てました。

あの時、ヨンジュンssiはどんな思いをかかえていたんでしょうね。

私は自分のことで精一杯で、そこまでまったく気がまわりませんでした。

まだあの時のことを思い出すと泣いてしまって仕方ないです。

社会復帰できるんでしょうかね???(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。