栗御殿

ライブ観覧LOVEだね♪

アンニョンハセヨ~?

2005年09月01日 | 『四月の雪』中継レポ
ワイドショー見ていますか~?

スポーツ紙を6紙買いました。

お薦めは写真左上の日刊スポーツです!

「徹子の部屋」に出演し、
黒柳徹子との2ショットを自ら携帯で撮影する(撮影ぺ・ヨンジュン)

と言う説明があります!

どうりでぺ・ヨンジュン氏の表情が、

見たことがないような

かわいらしい表情のはず!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (kyoppy)
2005-09-01 08:16:00
joonmyonさんの所から来ました、kyoppyと申します。

この度は生レポお疲れ様でした・・・!

そして最後に生ヨンジュンssiにも逢えたとの事で本当に感動の1日でしたね!



それと「S」はとても良かったです、私はスミマセン、ヨンジュンssiの

ファンですが(笑)でも昨日の「S」の皆さんの綺麗な声に感動しました!

(私は昨日はサテライト中継で観覧しました・・・☆)

ヘソンくんもメガネがとても可愛いかったですね・・・♪

(実は私の友人がヘソンの大ファンです。。。)



あと今日の新聞もスゴイ~~!日刊スポーツはなかなか

内容良さそうだから、私もぜひ手にしますね♪



では、、、本当にこの度はお疲れ様でしたっ
返信する
いいなぁ~ (ksyk5050)
2005-09-01 09:29:15
ワイドショー見たい!

思いっきり仕事で現実ですわ(^^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。