栗御殿

ライブ観覧LOVEだね♪

2日間、お疲れ様でした~

2009年09月30日 | 2009/9/29.30 東京ドーム
5時40分頃に座席に到着。
公演時間は2時間くらいかと思っていましたが、
思いがけなく!7時過ぎに終了だったので、半分弱くらいは見られたのかなぁ・・・

昨日今日、仕事が忙しかったのと
7月中旬に中途で入社した隣の部署の方が、今日退職することを
今日の昼休みに知って、あまりにビックリしてしまい
そのビックリが大きかったようで
落ち着かない一日でした。

確かに、私の目から見てもなじんでない感じはあったけど・・・
でも、会社の風土に慣れるのって私はかなり時間がかかったけどなぁ~2カ月半じゃ答え出ないと思うけどなぁ~
その方が何を思って、何を感じて退職するのかは、分からないですけど。
いろいろ考えさせられました。私も転職しているから。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。