栗御殿

ライブ観覧LOVEだね♪

お疲れ様でした~!

2009年09月29日 | 2009/9/29.30 東京ドーム
東京ドームから帰って来ました。

仕事帰りに行ったので、とにかくバタバタイソイソ行動していて
goodsを買う→座席を探す→席についてひと息つく→開演、な感じ。

あっと言う間の2時間ちょっとでした。

生でアフレコ企画は良かったですね~。
もっと見たかったナ。

一番のツボは~ユジンの妹役担当の子の
「チェ・ジウ オンニ(お姉さん)とぺ・ヨンジュン アジョシのような…」発言!
アジョシ(おじさん)って!!
11才って言ってたかな、彼女。
11才から見れば、確かに…とは思うものの、
やっぱり、
でも!!!!!

☆    ☆    ☆    ☆    ☆

月末で仕事が忙しかったし、明日も忙しいので
イベントの方に心を砕けないのが、残念。
明日は何分くらい見られるかしらン。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。