栗御殿

ライブ観覧LOVEだね♪

小冊子「下北沢について」を買いに下北沢へ

2013年09月12日 | 下北沢
先日、行って来ました下北沢。初めてB&Bに行き「なんて心踊る空間(本屋)!」と思いながら、しばし店内を見てまわってから目当ての よしもとばなな著「下北沢について」購入。
イラストかわいいし、手触りが良くて、愛しくって(!?)スリスリ撫でたりクンクン香りをかいじゃった(紙の匂いって良いですよね~?)
で、そのあとはもちろん茄子おやじでカレーを。

ディナーセットのヨーグルト。かかっている蜂蜜がまたおいしくて。

今度はいつ行こうかな、いつ行けるかなッ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつか一緒に (tomy)
2013-09-15 10:21:57
行きたいな!
下北で茄子おやじ!

下北は変わりないのかな?電車が完全に高架になったときいたけど。

独特の雰囲気がある街だよね。
返信する
tomyちゃん! (Pam)
2013-09-15 17:56:28
いつか…一緒に行こうね下北茄子おやじ。よしもとばななさんお薦め処、いろいろ行き倒そうよ!
下北沢駅は、いわゆるビルみたいな(大江戸線的)グルグル回る感じになってたよーまだ工事中で、駅構内に黒いシートが敷いてあって歩きにくかったような~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。