栗御殿

ライブ観覧LOVEだね♪

ー情熱のギタリストーMASKROID(マスクロイド)

2013年09月11日 | MASKROID(マスクロイド)
先週、ひと目惚れならぬ、ひと聴き惚れをしたマスクロイドさんのギター演奏。
最新作のCD「ミドリ盤」を買ったとき「フレディ・マーキュリーに似ているって言われませんか~?」ってお聞きしたのは、私でーす。
YouTubeでマスクロイドさんが話しているところを見て「もし…フレディが日本語話せたら、こんな雰囲気なんじゃないのかなー?ほがらかで、リズムにのった話し方なのでは?」と思ったもので!
ひと聴き惚れしたあの日、急いでいたし、暗くてよく見えなかったのでポスターの「MASK」だけ読み取って電車に乗ってすぐ検索検索。家に帰ってからYouTube見たりFBチェックしたり。「よくぞ、あの日あの時間に通りがかったことよ!私」って、自分を褒めてやろうっと←ナンテネ。
私は踊れないけど、マスクロイドさんのギター聴いていると踊りたくなっちゃう。これぞ音楽の力、ね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。