栗御殿

ライブ観覧LOVEだね♪

母校に行きたくなってしまいました

2013年02月17日 | つれづれ
青田典子さんのブログを拝見して
青田典子オフィシャルブログ『Aota Style』
http://ameblo.jp/aota-style/
※演奏曲目が書かれていますので…
神居中学校の生徒さんたち、素晴らしい経験をされたのですね!まるで『課外授業ようこそ先輩』みたい。
※今回の取材は『課外授業ようこそ先輩』の撮影ではないですー先輩を囲む後輩の皆さんの写真を見て、そんな風に感じたのです。

あぁ~何だか私も母校に行きたくなったなぁ。選挙のときに投票する家族について行くとか体育祭とか文化祭のときに…行こうかな?
私は後輩たちに話せるようなことって言うのはないので、どなたか…出身中学を出た先輩方の講演の企画ってどうなのかしらん。
夢をかなえたり活躍している先輩の話を中学生のときに聞くのって勇気出るよねぇなんて思ったのですが!私が聞きたいんですけどねー母校出身の先輩の話。

写真2枚とも2008/ 9撮影


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。