栗御殿

ライブ観覧LOVEだね♪

大阪で“再会”!!

2007年11月23日 | つれづれ
ペ・ヨンジュン主演『四月の雪』中継イベントでご一緒したjoonmyonさんと大阪で再会しました。

2時に新大阪駅に到着。環状線に乗り換えて(安全地帯ファンなら、環状線で~♪と歌いたくなるねぇ?)大阪城観光を。

城内部にいろいろな展示があったり、
海外からの観光客の方々とすれ違うと「どこからいらしたのかな?」と言葉に耳をそばだてたり、
観光ガイドさんのオーバーアクションな説明(中国語?かな?)を見て楽しんだり。
展示物の説明書きのハングルを読んで見たり。

私のリクエストで行った大阪城でしたが、想像以上に楽しかったです。

城から外の景色を眺め、そろそろ時間~何の時間かと言うと・・・
玉置浩二コンサート☆

コンサートについては、エキサイトブログに書きま~す!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いかがでしたか (うめ)
2007-11-24 13:37:22
 私も9月に久しぶりに行きました。

 離れて、初めて見えてくるものもありました。

 お友達との再会も果たせてよかったですね。
返信する
うめさん! (Pam)
2007-12-05 12:45:44
久しぶりの大阪は、あっと言う間でしたが
楽しかったです
次回こそは「食い倒れ」を満喫したいなぁなんて考えてます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。