栗御殿

ライブ観覧LOVEだね♪

リンキン・パーク in さいたまスーパーアリーナ

2007年11月24日 | コンサート観覧
楽しかった~グッズも買ったし~気分爽快です。

7月ライブ・アースで初リンキン・パーク体験をして、今日は単独ライブに参加出来て幸せだなぁ&贅沢なことだなぁ

昨日は大阪、今日は埼玉でのコンサートで盛り沢山の2日間。
昨日はなぜかよく眠れなかったこともあり、ちょいとくたびれ気味だけど~
心地よい疲労感で、今日はよく眠れそう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さっきー)
2007-12-03 15:09:33
こんにちは。先月末から体調崩して大変でしたー。
Pamさんは風邪引いてないですか?
気をつけてくださいね。

大阪のブログを読んでPamさんと大阪に行ったことを
思い出しましたよ。USJと海遊館楽しかったですね。
また行きたいなー…。
返信する
さっきー! (Pam)
2007-12-05 12:43:55
こんにちは。
大阪楽しかったですね~ 懐かしいです。
体、お大事にね!
風邪は引いていないんですが、仕事が忙しいです
師走だなぁ~って実感しています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。