栗御殿

ライブ観覧LOVEだね♪

ハングルモードに完全切り替えする為に~

2005年10月31日 | つれづれ
しばし…
QUEEN + PAUL RODGERSを封印します。
(レポは書く予定ですので~

と言いつつ、携帯の待ちうけ画面をポールさん&ブライアンにしていますが…
待ち受け画面だけってことで…音楽の方はオアズケにします。

心は、フワフワと西の方に向かっていますけれども
土・日の横浜公演を終えて、1日の名古屋公演までの間、
関西方面を観光してるのかな~と勝手に想像しながら

横浜公演がとても盛り上がったようで
少し(本当はかなり)ジェラシーを感じながら、

でも、初日と、テレビ放映される2日目の公演に行けたんだから、
いいのと自分に言い聞かせながら



通勤のとき聴いていた音楽も Kか、ソテジに変更しようっと。
CDラジカセのCDも、変えなきゃ

ハングルモードに入れたのは、ゆっくり休んだのと、
昨日観た、「僕の彼女を紹介します」のおかげかなぁ。
でも、何より「もう時間がないじゃーーーん
と焦り始めたのが大きいかもしれませんです

勉強中のヨロブン 頑張りましょう~


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Pam)
2005-10-31 23:26:38
ハングルモードに切り替わったもうひとつの理由

韓流チングに

「韓国旅行が当たる懸賞に応募したいんだけど、

当たったら一緒に行かない?」と

声をかけてもらったのもあるかも。。。



旅行に行くんなら、ハングル勉強しないとねぇ?

もう、当たった気になってる?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。