栗御殿

ライブ観覧LOVEだね♪

DVD鑑賞「僕の彼女を紹介します」

2005年10月30日 | 音楽,映画鑑賞・読書
映画館で、両隣の女性の香水の匂いがきつくてきつくて、
映画に集中出来ず、不完全燃焼だったので~
( 席が指定席の映画館だったので、移動出来なかったんです
DVDを借り、名づけて「リベンジ鑑賞会」

こんなに胸を打つ映画だったんですね

映画館で見たときは、上の理由から映画を暖かい気持ちで見ることが出来ず…

「何で一般人が”これから犯人を逮捕する現場”になんか行くんじゃー」と

プンプン怒っていたんですが

ようやく「あれは、彼らの気持ちの結びつきを表すための方法だったんだな」と思えました。

香水を使う方へ
映画館に行くときは、どうか香水は控えめにして下さい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。