栗御殿

ライブ観覧LOVEだね♪

ヘソンソロアルバム「五・月・之・戀」

2005年09月25日 | 韓国エンタメ
スペシャルエディションをようやく買いました。
("まだ買ってなかったの~"と怒られそうです。ミアンハムニダ~)
ポスターとシールを貰いました

実は、ヘソンのこのアルバム、バラードアルバムと言うことで、
買おうかどうか迷っていたのです。
Pamは1枚のアルバムの中に、バラードあり、ロックあり、ポップスあり・・・の、
盛りだくさんな感じが好きなのですよ

もちろん、ヘソンのボーカルの素晴らしさは分かっていましたよ~。
どちらかと言うと、繊細な印象、やさしい感じだな~と思って聴いていました。
でも、SMAPのアルバム、つよぽんとのコラボで、ヘソンの声を聴いたら
ヘソンの声が力強くて、ドキッとしました。
こんなにたくましい声だったんだ、ヘソンって・・・

で、やっぱり買おう!って決めたのですが・・・
探すの大変だったよ~ヘソン!
いつも利用している通販サイトでは、ずーっと品切れ中だし、
今日、コ○アプラザでは品切れだったのかな、店頭に出てなかったです。

感想は、じっくり聴いてから~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ買ってなかったのぉ~! (kao)
2005-09-26 00:48:30
Pamさん、こんばんは♪

リクエストにお応えして()怒ってみました

私は予約して買いましたが、思っていた以上の仕上がりで、ヘソンを見直しちゃいました

シナのヘソンと同じ人とは思えないのは私だけでしょうかん?なんか変な言い方かな?

明日はいよいよスマスマですね~

アルバムのご感想、楽しみにお待ちしていま~す
返信する
怒られちゃいました~ (Pam)
2005-09-26 06:28:22
おはようございま~す

昨日の夜、ずっと聴いていましたよ~

kaoさんのおっしゃる、「同じ人と思えない~」分かる気がします。

結構、いろんな感じの曲があるんだなって分かりました。

グッと来る素敵なメロディも~たくさんあります。

スマスマ、楽しみですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。