栗御殿

ライブ観覧LOVEだね♪

何とか行って来ます…

2006年06月04日 | 目指せ!ハン検準2級
来ました、検定当日です。
お恥ずかしい勉強状況ですので、多くを語らずに行って来ます

コメントの返事、夜に書きますので…ごめんなさい!


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうでした? (hiro)
2006-06-04 11:27:43
超初心者な私は試験と聞くだけで・・・

準2級なんて凄いなぁ~尊敬の眼差し



6月6日がすぐなのに・・・勉強する所じゃなかったですよね。

それでも良い結果が出ると良いですね!!

返信する
どうでしたか? (joonmyon)
2006-06-04 14:47:59
Pamさん、試験の出来はいかがでしたか?

実は、私は結局受験の申し込みをせず、今回は早々に諦めていました・・・

最初は受けよう、と思ってたんですが、どうにもこうにもモチベーションが上がらなかったのです・・・

それでも秋には受けないとな・・・なんて考えてるんですが、どうなることやら?

級改定後初の試験、Pamさんのご報告をお待ちしています
返信する
お疲れ様でした! (hoshikuzu_sato)
2006-06-04 17:10:22
試験お疲れ様でした!!

準2級いかがでしたか?



私前回の試験であともうちょっとの所でだめだったので、今回は絶対!!っと思ってましたが、あたらしくなった試験内容に恐れおののき挫折した一人です。。。



試験どんな感じだったのか、教えてもらえたらすごーく助かります。



試験が終わった後のイベントは他の方の何倍も楽しめそうですね



お疲れ様でした。今日はゆっくり休んでくださいね
返信する
Unknown (とんちき)
2006-06-04 19:24:40
Pamさん



試験、どうでしたか・・・

今日はゆっくり休んで、6日は思いっきりはじけてくださいまし・・・
返信する
(キ▼д▼;)トホホ・・ (miko)
2006-06-04 22:23:39
Pamさぁん・・・・…llllll(-◎-;)llllll

私の5級検定・・・終わりました。ダメです。

超・難しかったですΣ( ̄ロ ̄|||)がががーん!!

ちょっとだけ勉強した過去問は全然当てにならず・・・・まさに(キ▼д▼;)トホホ・・状態です。

一緒に受けたチングも全く自信ないと・・・4級と準2級を受けたチング達も全滅とのメールが・・・Pamさんはどうでしたか?

もう・・・終わった事だと気持ちを切り替え、私は明日のオフ会に心を弾ませ手紙作成に取り掛かります。ではではまたPamさんの感想を待ちながら、フラフラしていま~す
返信する
初めまして (pia)
2006-06-04 23:50:15
今日のハングル検定で検索してやってまいりました。

準2級~~すごい~~~いかがでしたでしょうか?

去年の秋までの試験なら4級も大丈夫と5・4を受けて撃沈です。

レベルも出方も変わってしまったというか、今回のは過去問題、543の合格問題集、5・4の合格の為の本すべてやっててもやらないのと変わらないぐらい難しかったです。



miko様がおっしゃるように友人3級もまるで達磨と言っていました。

5級が4級レベル、4級が3級レベルのように感じました。
返信する
Bamさん~! (Raccoon Kim)
2006-06-05 01:06:01
밤님, 試験よく見たんですか? ^^



私は今年の内に日本語試験を受けるつもりです. もう徐徐に '今年中'が短くなっていますが, 実力は増えないから~~~ T_T



have a nice day~!
返信する
ヨロブン~カムサハムニダ! (Pam)
2006-06-05 01:06:37
hiroさん、joonmyonさん、hoshikuzu_satoさん、とんちきさん、mikoさん、piaさん こんばんは!

返事が遅くなりまして チェーソンハムニダ。

piaさん、初めまして!コメントをありがとうございます。

試験を受けられたhoshikuzu_satoさん、mikoさん、piaさん、スゴハショッスムニダ!



試験から帰って来て、

たくさんコメントをいただいているのを見て~

うれしいやら、こっぱずかしいやら…

私、この度、くじけまして、ほとんど勉強しなかったもので。。。



今回の反省を含めて、6月7日の記事を書きます。

皆様個人宛ての返事でなくて、ごめんなさいね。
返信する
Raccoon Kimssi! (Bam(Pam))
2006-06-05 01:55:45
시험은 잘 할 수 없었습니다.

공부를 열심히 하지 않았기 때문에, 당연합니다 …OTL

11월의 시험을 노력하겠습니다.

일본어 시험은 언제입니까∼? 12월입니까???

우리 함께 화이팅!



試験はよく出来なかったです

勉強を熱心にしなかったので、当たり前です…OTL

次の11月の試験を頑張ります。

日本語試験はいつですか~?12月でしょうか???

私たち、一緒に頑張りましょうね
返信する
恥ずかしながら・・・ (hoshikuzu_sato)
2006-06-06 01:39:52
Pamさん こんばんは



私、検定うけてないんですよー

トウミみて、こりゃだめだ~とあきらめた一人です。

次回の検定こそ。。。受けたいな~って思ってます。



次は9月の韓国語能力試験ですね。

そちらはとりあえず受けようと思ってます。

いろいろ、情報交換しましょうねぇ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。