栗御殿

ライブ観覧LOVEだね♪

頑張ってみようっと!!

2006年03月14日 | 目指せ!ハン検準2級
今年1年間かけて、
「ハングル」能力検定試験の準2級に挑戦しようと思っていましたが、
6月にも試験があるので、せっかくなので挑戦 することにしました。

ハングル・スクールの先生に「Pamさんなら大丈夫~」とおだてられた のも決め手になりました
早く手に入れたいです 『検定公式ガイド 合格トゥミ』

一体、一日にいくつ単語を覚えないといけない計算なのかしら、、、
とにかく 単語を覚えるのが、毎日の日課かな。

私にとっての検定とは~
何が何でも、単語を覚えなきゃって言う「動機づけ」で


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トウミ、買いました! (joonmyon)
2006-03-15 20:05:09
Pamさんはもう買われました?

3月中旬発売って本当に中旬だったんだなーって思いながら買いました(笑)

かなり難しくなってる気がするのが私の気のせいだったらいいんだけど、オッテヨ?

まあ私の場合、前回の3級問題でもちんぷんかんぷんなので、元々合格は

難しいんですけどね~
返信する
joonmyonさん! (Pam)
2006-03-15 21:29:55
私も買いましたヨ~重かったぁ、大きいし・・・



インフォメーションカウンターで聞いたら~

係りの方、端末で調べてくれたのですが

「3月発売としか分かりません。いつ入荷するのかは、分かりません」と言われたですよ~



でも、くじけずに棚を見ていたら、ありました

良かったです~あきらめないで~

私、試験範囲の多さにビビッてまして・・・難しいかどうかよく分からないんですよ

トホホホホ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。