栗御殿

ライブ観覧LOVEだね♪

本日のHAPPY♪

2006年03月14日 | 韓国エンタメ
セブンのNewアルバム届きました~

まず ジャケットが~カッコイイ
黒一色なんですけど凹凸があって、とても大人な雰囲気です。
(ちょっと斜めにして写真を撮ってみました、分かるかなぁ・・・)
プラスチックケースじゃなくて、これは、、、紙を加工しているんですよねぇ~?

何て言ったら良いのでしょう~本のように開くタイプって言ったら良いのかな?
磁石で右側がくっついていて、パタッと開けるのですよ~
うぅ、説明がヘタです

これって通常版ですよねぇ?スペシャルエディションじゃないよねぇ~?
とても豪華なつくりで、ビックリしてます。
歌詞カードは本体一体型で、歌詞カードを持ち歩くのに不便・・・
そこはちょっと困りました。
さて、中身が重要ですね
今、聴きながらこの記事を書いていますが~
まだ全部聴き終わってないですが~

一言で言いますと「カッコイイ」です。

「ワジョ」だ~この曲、良いですよね

日本版アルバムも早く聴きたいですが、
まずは、韓国版Newセブンを堪能することにしま


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。