栗御殿

ライブ観覧LOVEだね♪

終・写真館

2018年07月28日 | つれづれ
なんで私が「ラブリライブ」のライブを観に行ったかって言うと…
“No Brand Girlsがきっかけ(“No Brand Girlsメンバーのうち何人かが今日のライブに出演)
ご参考『栗御殿』過去記事
2018/7/1「私もラブライバー?」 こちら
https://blog.goo.ne.jp/kuri-home-86/e/ee0f4da94e76acfa988da195ac0ae819

今日ラブリライブのライブ観て“No Brand Girlsロスから脱却し始められたかも!!!「“No Brand Girlsこれからどんどんカッチョ良くなるんだなー」って思ってたら活動終了だったから、ファンゴコロ宙ぶらりんだったから!
今まで…ツラかったっすマヂで。今日すんごく楽になりました、ハイ

個人を特定出来るような出来ないような…感想。
あの子の体のキレすごかった(パワーUPしてると思う)研究したり練習したり…たぶん超一流の芸術を見て日々研究しているのでは?ここまで来るのにかかった時間と努力…如何ばかりか…
あの子の「プロ意識」、いつもグッと来る素晴らしいと思う。
「必ずや良いものをお見せします」「今の時点での最高の私たちを見てください」意気ごみ、気合いを感じる。私の中では「彼女がセンター(センターにふさわしい、彼女がセンターにいると安心する)」
あの子の笑顔はいつ見ても完璧、素晴らしい!笑顔の教本。しっかり者で相談にのってくれると思う、グループのまとめ役「要」。いないと困る!
あの子は声(歌声)がとても良くて、これからもっと良くなると思う。かわいさとカッコ良さ(甘さとクールさ)両方の持ち味があると思う!
あの子は見ていてドキドキしちゃう、お姉さんタイプなのか妹タイプなのか…
惑わされちゃいそうで、なんだか近寄りがたい…もう…惑わされてるかも…















この瞬間、狙いました










このポーズもぜぇったい写真撮りたかった











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。