栗御殿

ライブ観覧LOVEだね♪

写真館つづき

2018年07月28日 | つれづれ
一生懸命歌い踊る彼女たちを見るのが好き
彼女たちはキラキラ輝いていて、これからもっともっと輝いて行くのだろう、さらなる高みへ…
どんな夢や希望を持っているのかな、目標に向かいながらときには悩んだりくじけそうになったりすることもあるのかな
いろいろな気持ちを胸に、毎日をがんばっているのだろう胸が熱くなる、

あぁ、若さって若さって!

生き生きしている彼女たちを見ていて気持ちが良い、元気が出る
彼女たちは笑顔で歌って踊ってるけれど、その笑顔に私は心あたたかくなるけれど
きっと…真剣な気持ちで(戦うような気持ちで?)ステージにいるんだろうな、ここまで来るのに(このステージに立つまで)とてつもない努力をしているのだろうすごいな(尊敬の念)って思うのです

私の写真はブレテるし、ピントあってないこともある。
でも「楽しかった記憶」なので!私には大切な記録記憶…
ブレテいてもピントあってなくても、彼女たちの素敵さは伝わる!と思ってアップしています
























最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。