栗御殿

ライブ観覧LOVEだね♪

自由が丘でメロンパンアイス

2016年08月07日 | つれづれ
「玉置(浩二)さんが食べたメロンパン、ワタクシも!」と思いながら早…
とにかく時間が経ってしまいましたが先日行って来ました、自由が丘。
「玉置浩二さんが食べたのはどれですか?」とお店の方に確認して
しばし考えて(玉置さんが食べたのはメロンパン、とのことでした)
夏限定のほうじ茶アイスのを

アツアツメロンパンの間にアイス。
とても暑い日だったので、あっという間にアイスが溶けてシャツにテレレとたれてしまったのはここだけの話
着替えのシャツを持っていたので着替えました(大量の汗かくと思って、鞄に入れてた)
もう少し涼しくなったらまた行きたいな。
いろいろお店が並んでいて楽しそうなんだけど、暑くて暑くて見て回るのは、無理でした

映画『残波』ぜひ見に行きたくて、チラシいただきました。ただいま予定調整中

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。