栗御殿

ライブ観覧LOVEだね♪

観覧覚え書き「こんな感じでした」

2016年08月01日 | 安全地帯・玉置浩二
放送は今月末予定だそうです~
これからも玉置浩二ショー続くことを信じて、メモ書き程度ですが

収録スタジオに入る前、椅子が並べてある別のスタジオに案内されて
「荷物は椅子の上に置いてください、スタッフが見ていますのでご安心ください」と。

スタジオ内に、荷物(カバン)持ち込み不可。
携帯は電源オフして持ち込み出来る。
財布も持ち込み出来る(手に持つorポケットに入れる、どんなに小さくてもカバンは持ち込めないので)
私は財布、携帯手に持ってスタジオ入りました

ちょっとウロ覚えですが
収録入る前、収録途中、トイレ行きたい方は行けたかな?
収録後は、行きたい方はしばし待機してから行けたようです。
自分が局内でトイレに行っていないので、かなり、あやふや~すいません

スタジオに向かう道すがら出演者さんとすれ違ったり
収録後、出口に向かうとき別の番組収録後?の俳優さんとすれ違ったり
衣装がさがったラックや小道具?入った段ボールがワーッと廊下に並んでいたり
収録合間に近くの座席の方とおしゃべりしたり
今日は、やっぱり体が軽いし!
音楽の力ありがとう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。