栗御殿

ライブ観覧LOVEだね♪

韓国語能力試験を終えて~

2005年09月25日 | ハングル練習帳
難しかったです~一番易しい1級を受けたのですけれど。。。
前半90分、後半90分、合計180分の試験なんですが、
前半も、後半も時間が足りなくなるかと思うほど、いっぱいいっぱいでした。
二十歳前後の学生さん風の方々は終えられたのか、
試験時間中でも、どんどん教室を出て行かれるし・・・
「え?もう・・・終わったの~」とビックリしながらマークシートを埋め続けました。

結果は11月に入ってからです。
良い結果が出ますように


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
~ご参考~ (Pam)
2005-09-27 06:10:52
筆記用具は、当日配られるサインペンを使います。

間違えて記入したら、新しいマークシートを貰って書き直しをします

書き直しをしたくなくて、

慎重に、慎重に、確認しながらマークシートを埋めていたら、

時間があっと言う間に過ぎていきましたよ

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。