栗御殿

ライブ観覧LOVEだね♪

『四月の雪』実況ブロガー“再会”

2008年06月01日 | 『太王四神記』イベント 2008 in JAPAN
“粋”の腕時計(韓国に行くとき成田空港で買ったお気に入り)をしているのが私。
そして、ksyk5050さんとjoonmyonさん。

3人が揃ったのは、あの『四月の雪』イベント以来!
入場前に少しだけ話せて、
あぁ~!!大阪まで来た甲斐がありました。

イベント実況中継ブログがきっかけで出会った3人が、またぺ・ヨンジュン氏のイベントに集ったなんて~!!
すごいことだよなぁ~←自画自賛?
(^.^)b

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何だかとても… (うめ)
2008-06-06 17:11:10
楽しそうですね。大人の同窓会ですね。
返信する
うめさん! (Pam)
2008-06-07 10:29:43
本当に楽しいひとときでした。
まさか3人勢ぞろい出来るとは思っていなかったので、とてもうれしかったです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。