栗御殿

ライブ観覧LOVEだね♪

長~い2日間でした

2008年06月01日 | 『太王四神記』イベント 2008 in JAPAN
昨日は博物館に行って「篤姫」展が混んでいたので、少々疲れましたが、
今日は、とにかく!!
何をするにも行列、混雑そして汗だくって感じで、かなり・・・くたびれました。

『四月の雪』実況中継のブログ同窓生?が皆、今日のイベントに参加と分かってからは(分かったのは、昨日の夕方)
記憶が、さいたまスーパーアリーナ辺りに飛び、2年9ヵ月前に飛び。
大阪にいるんだけど、埼玉にもいるような、不思議な気持ちがしました。

今日、心に残ったことをいくつか。

・ 入場のときにいただいた広告が入ったビニル袋、『太王四神記』のロゴ入りで、うれしい!
その上、『太王四神記』のロゴ入りハンカチも入っていて、良いサービス!!
今、袋やハンカチを写真に取る力はなく・・・新幹線の棚の上のカバン内だし。。。

・ ぺ・ヨンジュン氏が登場して、会場を見渡しながらの表情は
何とも言えない感極まった(と私は感じました)表情に見えて、感激しました!

・ オーケストラ演奏中の照明が、なかなか素敵&凝っていて
“韓流イベント”を見直しました。

逆を言えば・・・これは、余談と言えば余談ですが~
いかに私が今まで見てきたKーPOPなんちゃらら~イベントが
(歌手の単独コンサートのことじゃぁないです。チケット代が10000円以上する、なんちゃらイベントのこと)
照明や舞台装置に、いかに経費をかけていないか、が目に見えて分かったのでした。

さて、『太王四神記』のことに戻って

・ 出演者が2台の車に乗ってドーム内を回ったのはうれしかったけど、
ぺ・ヨンジュン氏がカメラを持ち、客席を撮影しながら、ね。
私の座席(スタンド上段)からだと、実はあんまり近づいた感じがしなかった(涙)
クレーン型車だったら、もっと良かったのにぃ~!と贅沢な叫びを・・・

力を使いきり気味で、新幹線に乗っていたけど
MP3から、シンファの歌が聞こえて来た瞬間、脳が動いて
「ブログ書こう!」と思ったのは、我ながら不思議と言うかビックリと言うか。

はっ!会場で、それもアリーナ席の前の方で
数字の“7”の形のペンライト(みどり)を振っていた方がいて、驚きました・・・
今日、SE7ENは出演していないナリよ~

さて、そろそろ東京駅!また明日以降~書きます。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした♪ (ksyk5050@眼が覚めちゃった)
2008-06-02 01:38:34
本日(もう昨日ですね)は大変お世話になりましたm(__)m

Pamさんがいなければ、
私、途中で脱水か何かでぶっ倒れていたかもしれません。
本当にありがとうございました。

BYJ CLASSICS以来でしたよね?
お会いできてうれしかったです♪

そして他のイベント話とかも話せたし~♪♪
私たち何げに似ていますね(笑)

最後、ヨンジュンシが舞台の袖に下がったあと、泣きながら腕時計見たら衝撃の時間だったので
規制退場になる前に、出てきました~。

いいイベントでした♪
明日、また来ます♪
返信する
ksyk5050さ~ん! (Pam)
2008-06-02 12:05:26
こんにちはーーー!
その後体調や、心の余韻の方はいかがでしょうか?
昨日は、お会い出来てうれしかったです。
そして、無事戻られまして、本当に安心しました。

ヨンジュン氏含め韓流のこと、他の芸能ファン活動のことなど、
もっともっともっと話したかったですが、
また、お会い出来る次の機会を楽しみにしています。
返信する
任務完了 (joonmyon)
2008-06-02 19:08:13
昨日は本当にお疲れ様でした~
任務完了したのでとりあえず報告(笑)
Pamさんとは約半年振りの「再会」だったかな~?
またそう遠くないうちに会えそうな予感がするんだけど~。

昨日はかなり疲れたけど、改めてヨンジュンssiは素晴らしいな~、カレのイベントは楽しいな~と思った1日でした。
関西を離れてしまって、大阪が遠くなってしまったので、行くことを躊躇ったけど、行ってよかったな~
返信する
なんで~? (joonmyon)
2008-06-02 19:15:06
コメントがなぜか途切れたので続きを。

個人的に、Pamさんをはじめとする友人たちに会えたこと、久々に関西帰れたこともすごく嬉しかった

高矢禮が名古屋に出来るということなので、また名古屋にもぜひ来てね~
返信する
joonmyonさ~ん! (Pam)
2008-06-02 20:45:48
昨日は会えてうれしかったです!
勇気を出して(←これ、事実!)このブログに書いて良かった…と。
もし、行く前ブログに書かなかったらねぇ?と、しみじみと思うのでした。

次会えるときは、どこで何に集うときかなぁ?楽しみにしています!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。