栗御殿

ライブ観覧LOVEだね♪

DVD鑑賞『殺人の追憶』

2006年01月28日 | 音楽,映画鑑賞・読書
ハングルスクールの先生に薦められて、観ました。
先生がおっしゃていた通り~観たら怖くなりました
先生の「赤い服を着るのが怖くなった」のお言葉、その通りです~
う~ぅ・・・怖いよぅ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そーーーお? (白帆祭)
2006-01-30 21:41:17
殺人の追憶,映画館で見た。



始めと最後のきれいな田園風景が印象的だよね。

だからこそあいだのくらい映像が際立つのかなぁ。。。

アノ映画は80年代の事件が題材なんだよね。

軍事統制下だったなんて,知らなかった。



なんかまた観たくなったなぁ。。。

犯人役(?)のパク・ヘイル,光っているよね。

若手刑事役のキム・サンギョンもいいし。

ソン・ガンホはしぶ過ぎ~~~
返信する
え~? (Pam)
2006-01-30 23:52:36
白帆祭さん、怖く・・・なかった・・・???の~?

怖がりすぎかしら、私。。。



確かに、光ってました、パク・ヘイル。

キム・サンギョンも~

ソン・ガンホは存在感バッチリで、文句なしだったね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。