栗御殿

ライブ観覧LOVEだね♪

宿題が増えました~うれし涙

2006年01月28日 | ハングル練習帳
ハングルスクール3回目。
昨日早寝をしたので、元気いっぱいで行って来ました。

先生曰く~「Pamさんは単語も知っているし、聞き取りも出来ているのに、
       なかなか自分で話すことが出来ていないようです」
ハイ、おっしゃる通りです

そんなわけで、新たな宿題が出ました。
「(1週間で)10行から20行位、日記を書いて下さい
ハイ、頑張りま~す
毎日書けば、1日のノルマは2~3行ですから~頑張りますヨ

今までハングルで日記を書いてみようと思ったこともありましたが、
何やかんや理由をつけて~書かなかったので、

書いても合っているかどうか分からんし…ひとりで書いていても面白くないし…何て言い訳してました

なので、良いきっかけになりました。
ソンセンニム、カムサハムニダ~(先生ありがとうございます)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。