栗御殿

ライブ観覧LOVEだね♪

玉置浩二@東京国際フォーラム

2015年09月09日 | ~故郷楽団~concert tour2015

涙が止まらなくなったタイミングが2回あって。何もかも生きているからこそ、こうやって音楽に触れられるんだな~と。
玉置さん、のびのびと生き生きとしてたな~音符とかト音記号とかがステージの上で踊っているんじゃないかな?と想像してしまった。

衣装、前半も後半も素敵だったけれど。特に後半の、シャツ。あの色が似合うのは、玉置さんだからかな?
鮮やかな緑?緑あお?とてもきれいな色でした。

すでに故郷楽団公演を見た友達から公演時間を聞いていたからか、私にはちょうど良かったな~満足!でした。
玉置さんが元気でニコニコ笑っていて、大好きな曲たくさん聴けて。開演前に友達とおしゃべりして一緒にコンサート見て楽しかったな~
音楽の神様に感謝です。
またね!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。