栗御殿

ライブ観覧LOVEだね♪

ふなっしーカフェ@渋谷パルコ

2015年09月09日 | ふなっしー,『ふなふな船橋』

去年は、朝整理券受けとる→夜まで時間つぶす→眠くなりながら食事。
今回は、入場券を買って予約時間に行ったのでラックラク~(9月中は予約制のようです)
(^^)ノ

「ふなっしーカフェで食い倒れるゾ!」と意気込んだものの、財布とも相談の上
ふなっしーカレーとふなっしーイリュージョン(デザート)を

未使用の瓶がおみやげにもらえる

イリュージョンふなっしー

何がイリュージョンかって?ドライアイスなっしーよ!
\(^o^)/

見る角度によっては、ふなっしーっぽいような、ふなっしーぽくないような?



この角度は、ふなっしーぽい!





また行きたいなっしな~
(  ̄▽ ̄)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。