栗御殿

ライブ観覧LOVEだね♪

モモ カフェ

2022年01月29日 | つれづれ
「土曜日モモ カフェ行こうかなー」を励みに
今週、月→ 金曜日働いていて
いざ今日になったら「寒いし出かけなくても良いかー?」「やっぱり行きたいなーパンおいしかった!とても」
のんびりしてたら、お店到着したのがお昼過ぎになってしまい
パンの在庫が!種類が少なくて😭

そりゃそうか😂


お酒やめてから味覚が変わったのか
外食すると味が濃く感じることが増えてしまったYO!
甘い、しょっぱい=おいしい(味がしないのは、おいしくない)
味つけをしっかりさせて、飲み物をより多く飲んでほしいと言うお店の事情も分かりますよー
なんてったってワタクシ元・飲んべえですのでニヤリ

パンは焼き上がりの時間はそれぞれだそうですが、
食パン以外は追加で補充されることはないそうで。
パンを選ぶんなら、午前中が吉だね!

「外壁、ドア枠同じートイレ(トイレの内装)もたぶん変わってないー」って思っちゃうのは、この間行ったときと同じ
コーヒー出してるお店だから、そりゃそうなんだけどさ
ドア開けたら「Y's cafeと同じ!香りだ(ToT)」
そうなんだけどさ

同じ場所で「カフェ」を開いてくれてありがとうの気持ちでいっぱい

また行こう☕️
(^^)/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。