栗御殿

ライブ観覧LOVEだね♪

桜ヶ丘47

2018年08月11日 | つれづれ

ライブ観に行った理由 "No Brand Girls元メンバーが、桜ヶ丘47のメンバーだから。
ご参考 栗御殿過去記事
小さい声でつぶやきますが…私は○道ユニットさん正直あまり興味な…
今日ライブで聴いた曲1曲もわからんかった(←予想はしていたので!)
じゃあ、なんで行ったかって言うと
このツイート写真を見て(3枚目) 桜ヶ丘47公式ツイッターより
「ナニこの躍動感」そ衣装がかわいい
https://twitter.com/sakuragaoka47/status/1013725984116244480?s=19

地下鉄から会場まで歩いていたら日本にいるのか外国にいるのか…不思議な気分になった


1↓ファッションショーからスタート


2↓


3↓


4↓


5↓


6↓衣装がヒラリフワリってなって素敵なのよ


7↓
「ようやくちゃんと撮れた!」と思いきや…顔カクレテタごめんね

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感想 (Pam)
2018-08-13 01:25:17
会場が縦長なので、観る場所位置どり…上級者コースでした私にはッ!
前の方に行ったら近くで観られてうれしいけれど…照れる(←自意識過剰…目が目が…あう気がして)
「躍動感」楽しみに観に行ったけど、ステージの大きさとパフォーマンスの迫力バランスがアレなので…見ていてドキマギしてしまった(^o^;)(ぶつからないかな、もっと大きく動く『振付け』なのでは?)
写真で見ても「すごい!」と思ったけど、実際に観たらダンスが素晴らしくてカッチョ良くてさらにファンになってしまったことだよーーー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。