栗御殿

ライブ観覧LOVEだね♪

ハングル ブレイクタイム②

2005年09月28日 | ハングル練習帳
絵本で勉強しようと思って、買ってみましたが・・・
これから訳したり、読んでみま~す。
写真右下の「3匹のこぶた」はCD付きなので、楽しく勉強出来そうですし。
ブタさん好きなので、縫いぐるみのブタさんも登場させました
理由:小学1年生のとき、おじさんの家でブタを見て、
あまりの大きさに(畳1畳位だったかなぁ)ビックリし
その衝撃で好きになりました

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ジーパン少年)
2005-09-29 11:05:06
韓国語の絵本で勉強するのも楽しいですよね。

がんばってください^^

TBさせていただきます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。