栗御殿

ライブ観覧LOVEだね♪

下北沢で昼カレー夜もカレー

2013年11月04日 | 下北沢
先日、下北沢へ。昼過ぎに到着して、まずはランチ。
カレーを食べようと目当てのお店を目指したはずが…事前にきちんと調べていかなかった私が悪かった~辿り着けず。
もう心はカレーでいっぱいでありますから、通りがかった道沿いのカレー店へ。
おいしくてカレーとご飯の食べる按配を間違えてしまい、最後はご飯だけを続けて食べることに。
駅南口方面に行きたかったので道をお尋ねしたら親切に教えてくださって。おいしくて良いお店でした!
下北沢でしばし時間を過ごしたあと、茄子おやじへ。「昼も夜もカレーだなんて!」名付けて、大人食べ?
夜は下北沢から移動して別の場所で食事しようかと思っていたから、茄子おやじには行かない予定にしていたけど、やっぱり行ったわけで、
だからカレー×カレーになったわけで!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。