栗御殿

ライブ観覧LOVEだね♪

アンケートに込めた思い

2013年10月31日 | MASKROID(マスクロイド)
先日行ったライブにて、私もアンケート用紙書きましたよ~「この思い、届いたら良いな」と。
・フル生バンドで、マスクロイドの音楽を聴きたい(「採算度外視し過ぎですPamさん…」の声が聞こえてきそうです~でも夢と言うか、心から希望しております)!
・私が愛する音楽家と共演して欲しい!
つまり、こんな風に…
・玉置浩二「サーチライト」(シングルCD・初回限定盤) 2013/11/27発売
Amazonサイト→ こちら

・東儀秀樹さんブログ 2013/4/21記事 「ブルーノート名古屋 沖仁くんとセッション
名付けて「奇跡の4ショット」と呼んでおります~上妻さん、東儀さん、玉置さん、沖さん!

・沖仁さんブログ 2013/10/31記事 「出演・取材

そしてカバーして欲しい曲なぞも書きましたです。
以前、とある女性歌手ライブに行ったとき
アンケートに「今日の水色の衣裳素敵でしたが、赤も似合うと思います」みたいに書いたら、次に行ったライブでは赤系の衣裳で。
似合っていてとても素敵だったし「もしかして私のアンケート読んでくれたの…かなぁ?」と嬉しくなった記憶があります。
マスクロイドがアンケートを読んでくださっていたら私は嬉し、と思いながらCD聴いておりまする~今日は「黄色盤」♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。