蔵くら日記

人生最後の数年を田舎暮らしで。2004年4月、実現のための行動開始!それは思わぬ展開でスタート・・。今では安曇野三昧

軽井沢のイルミネーション

2010年12月24日 | 安曇野を離れて

派手すぎるイルミネーションが苦手で、今年は軽井沢の教会へ行ってみた


しなの鉄道「信濃追分駅のホーム待合室の軒下」
聖パウロ教会
軽井沢教会
ユニオンチャーチ

カメラの電池が切れてしまったが
大賀ホール南の矢ケ崎公園には、
雪が深々と舞い落ちる仕掛けがあった
新しい試みね
でも賑やかすぎました

来年はもっとシックに星野リゾート高原教会と
石の教会を探検してみようか

カメラの充電をしっかり管理して!

今夜の安曇野は小雪がちらつく程度
明朝にかけてドカ雪情報もあるが
さてさて、どうかな?


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りんごの木 | トップ | アルプスグリーン道路 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
けいの借景イルミネーション (けい)
2010-12-24 23:09:51
去年12月安曇野にお伺いした時に連れて行ってもらった公園(名前は忘れてしまいましたが)の素晴らしかったイルミネーションを思い出しています。今写真を見ています。
けいのイルミネーションはヨットハーバークラブハウス、係留しているヨット、近くのマンション建物全体、隣り近所のお子さんの居られるお宅などの借景イルミネーションです。只見でズルですが結構楽しんでます。
返信する

コメントを投稿

安曇野を離れて」カテゴリの最新記事