ウツウツ記

毎日の生活で感じたことを書いています。

やっと、あれもこれもやりたくなってきました。

2023-08-29 13:03:15 | 日常
本日も快晴。セミも鳴けない暑さです。
暑さ負債という言葉があるそうで。
暑さ疲れの蓄積が怖いとのこと。
地球の暑さ疲れの蓄積がもっと怖いです。

8月もあと3日。
前半は体調不良、その後は娘と孫の帰省。
ゆっくりと体力回復を待っていたら
あっという間に月末になっていました。

本日もプールに行ってきました。
ウオーキング30分、クロール30分。
クロールは、まだまだ苦手です。
息継ぎが難しい。
というか、手の動きがダメなのでしょう。
バックだと、手で水をかくとスイ~っと進む感覚があるのですが
クロールでは、手を動かしても全く進む感じがありません。
進まないから焦る、余計な動きをする、ますます焦る、疲れる・・・
の連続です。
上手に泳げる人は、ゆっくりと力を抜いてもスイ~っと進んでいます。
羨ましい。。。

明日もプール。
明後日は友人と久しぶりのランチ。
土曜日もプール。
最近プール中心の生活になっています。

来月は、推し活でライブが1つ。
それから、これまた大好きな筒井君の映画があるので(脇役ですが)
それも見に行かなければ。
2か月ほどお休みしているキルトの教室にも
(プールと重なってしまい、お休みしています)
久しぶりに行こうと思います。
勿論、友人とのランチも行きたいな。

少し涼しくなれば、片づけも。
不用品をリサイクルに持っていきたいし
御無沙汰しているメルカリにも、また出品しようと考えています。

体調が戻ってきて、やっと、あれもこれもやりたい、
と思う本来の私がっ戻ってきました。
嬉しいことです。
プールとキルトと推し活を生活の中心にして
元気に来月を過ごしたいものです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バタバタで応募完了。 | トップ | 若者と闇バイト。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事