ウツウツ記

毎日の生活で感じたことを書いています。

ワクチン接種の予約。

2023-09-21 13:21:16 | 日常
本日は曇りのち雨予報。
蒸し暑いです。
気温が下がってきた所もあるとか。
こちらはまだまだ・・・
やはり10月になっても半そで生活の予感です。

さて。
コロナワクチンの接種券が届きました。
前回は今年の2月に接種しています。
6回目はどうしようかな・・・

夫は既に接種済です。
私も60歳超えの高齢者ですし
推し活や旅行で移動することも増えてきたので
接種することにしました。

リタイア生活なので、毎日暇と言えば暇ですが。
それなりにスケジュールもありまして。
推し活、プールのある日はダメ。
来月は早々に健康診断もあるので、その前もダメ。
私は毎回、副反応が強く出るのでそれも考慮して。
電話で予約を入れました。

今までは、予約の電話がつながるにも時間がかかったのですが
今回は少し待っただけで、オペレーターと繋がりました。
やはり6回目を接種する人は少ないのかしらん。

インフルエンザも流行しているそうですから
コロナ接種を終えたら、そちらも予約しようかなと考えています。
健康が一番ですから。
とりあえず、自分ができる予防はやっておこうと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リサイクルショップでの買取... | トップ | お誘いは嬉しいのですが。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事