函館山本釣具店

函館市山本釣具店初代店長の後を受け継いだ、薄店長たちの適当なルアーを適当にキャストして適当に巻いてくるブログです。

山本釣堀(ビッグファイト山本)で釣り上げたアイナメ

2012年12月04日 22時10分25秒 | 釣り

私の大好きな居酒屋さんにこんなものが・・・

 

字が下手(笑)

 

たぶん美容にもいいはず!って多分でいいのかい?

 

果物なら大体美容に良さそうね

 

 

こんしんの一皿をいかがか!!

 

いかが?ではなく いかがか!!

 

ん~かなりセンスあるぞ!字は下手だが料理はうまいぜ居酒屋かまだ!

 

 

ではでは今日は、過去に山本で釣れた大物を再アップします。

 

 

 

 

ほか多数の相舐めが釣れました!

 

今期初の50アップはスーさんでしょう!

 

 

店長 山本

 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤリイカは諦めアイナメで勝... | トップ | 全日本アブラコ選手権大会 ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-12-08 17:18:59
当社の社員が峠を越えられない程の悪天候でUターンして来ましたが大丈夫ですか?
返信する
Unknown (山本釣具店)
2012-12-08 17:27:17
今日は悪天候で延期になりましたよ(泣)
返信する
Unknown ()
2012-12-08 17:56:30
お疲れ様でした。私、火曜日に天気良ければチョシにイカせて貰いますm(_ _)m
返信する
Unknown (山本釣具店)
2012-12-09 19:59:01
火曜日仕事なので釣果楽しみにしてますね!
返信する
Unknown (ロック)
2012-12-17 12:49:25
突然すみませんがビックファイト山本ってどこの漁港ですか?さしつかいなければおしえてください。
返信する
ロックさんへ (山本)
2012-12-17 17:55:44
コメントありがとうございます!
ビッグファイト山本なんて大袈裟に書いてすみません。漁港ではなくて、漁港と漁港の間に磯船の斜路が沢山あるんですよ!その中のひとつなんですが、今度うちの小原と勝負しに来て下さいね!?
返信する
Unknown ( ロック)
2012-12-18 10:06:06
場所は下海岸ですかね?会えたら勝負してください。
返信する
ロックさんへ (山本)
2012-12-18 11:08:39
南茅部ですよ!ある程度の深さがあればどこでも釣れますよ!干潮に弱いのと駐車場が無いのが困るところですが。
尾札部近辺は護岸工事をしいるので、椴法華開拓に行こうと思ってました。
返信する

コメントを投稿