函館山本釣具店

函館市山本釣具店初代店長の後を受け継いだ、薄店長たちの適当なルアーを適当にキャストして適当に巻いてくるブログです。

鮭をやめるパーマ屋

2015年10月15日 17時33分23秒 | 日記
すっかりタモ入れ師が板についてきたパーマ屋さん!うちの薄尾はカモ入れ師です。どうも田中です。




今日は朝からパーマ屋さんと太がやっていると言うので9時半頃に駆け付けました。太さんが島に帰る前にさよならを言いたかったので会えて良かった~




さよならだけど、さよならじゃない♪と山田かつてないウインクを歌ってみるとシカトでしたが、無事に帰って欲しいものです。




釣りの方は、パーマ屋の師弟と田中で勝負!




早々に田中がきったねー押忍をゲットし今日は田中の日かと思っていると




師匠を差し置いて弟子が連発します。




しっかりと2本獲り3本目をばらしたその時です!




完全に海に浮いてました(笑)
連発で父さんたちに注目されているなか

「あーっ」と弟子




「わいっ」と父さん達(笑)




普段も濡れるんでしょうが、泳いでしまい海水でびしょ濡れになりました(涙)




ナイスキャラ!




田中の鮭と3本








師匠はスランプ継続で、鮭やめるかな?とか言い始めるダメっぷりでしたが、しばらくして




きたきた!



「まだまだ」と田中



もういいかな?




「まだまだ」と田中




そろそろいいんでないの?で




アーイ!




3人で仲良く仕留めました(笑)













もう少しで師弟スイミングだったのにな…









鮭王、すーさん、江田さん、わらさん、曙くん、てつさん、ながさーさん、また宜しくです。



店員 田中
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣り以前の問題だ | トップ | 富士山~鹿部まで »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょちょ)
2015-10-15 18:12:41
やっぱり釣りは楽しくですね!!アーイ!大事!!
返信する
Unknown ()
2015-10-15 18:17:46
田中さん今回は色々とありがとうございました!
お陰で楽しい夏休みでした(笑)
けど、ちょっとドライブが長かったかな?って気もします。
今年も神が神である由縁がわかりました。

ってか俺帰ってからかなりメンバー揃ったんすね~
ちくしょー!楽しそうじゃねーか!
これだから、遠征の帰りは後ろ髪引かれるんだよな~(>_
返信する
Unknown (田中)
2015-10-15 18:33:43
ちょちょさん
元気出せば釣れる気するしょ?(笑)
終盤のキャッチでやきもきしたと思うけど、お疲れ様でした!
返信する
Unknown (田中)
2015-10-15 18:36:02
小屋さん
今年は小屋さんにボロクソにやられないで終わりました!
来年は俺がボロクソに…無理か。
笑いの時間ありがとです。
返信する
Unknown (すみ)
2015-10-15 18:36:57
太さん
由縁教えて!笑
返信する
Unknown (ササ)
2015-10-15 18:40:00
いやー今日は楽しかったですね((´艸`*))

釣れる気しかしない!!笑

この夏海も泳げたし、鮭も釣ったしヨカッタヨカッタ\(^^)/
返信する
Unknown (田中)
2015-10-15 19:29:31
すみさん
いつになったら一緒にやれますかね?神とばっかし
返信する
Unknown (田中)
2015-10-15 19:30:55
さささん
ナイスワニおめでとう!楽しそうでいいよ~
次はメスですね
返信する
Unknown (俺です)
2015-10-16 08:46:27
釣りはみんなでやると面白いですね(^-^)vこっそりがバレると切ない
返信する
Unknown (Unknown)
2015-11-01 23:54:05
自分は2、3年ぶりにサケ釣りなモドゥきましたが仲間がいません。釣りに詳しくないので年上年下かわけいなくいろんな釣り教えてくれる人紹介してください
返信する

コメントを投稿