函館山本釣具店

函館市山本釣具店初代店長の後を受け継いだ、薄店長たちの適当なルアーを適当にキャストして適当に巻いてくるブログです。

釣り以前の問題だ

2015年10月13日 19時34分53秒 | 日記
釣りを寝坊ですっぽかすと「釣り以前の問題だ」と、えらい怒っていた細腕くん!
釣り好きの細腕くんと太腕くんは今日寝坊でスッポかしました。どうも田中です。





なので2名減で行ってきました。











朝イチは入りたいポイントに入れず、テキトーなとこでキャスト開始です。




静かーな夜明け…




明るくなって少しの跳ね




釣れたり、ただ歩いていて2回転びました。全く転ばずタモ入れをするちょちょ(笑)
バランス感覚すげー



そんでもって朝イチ、全体で10くらい釣れました!










帰りは助手の見せ場









焼きカレーを物凄い早さで食べきりました。




おまけ









薄もロケットで仕留めました。




あと何回みんなで鮭行けるかな。楽しい秋で終わりたいものです。



店員 田中

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみ)
2015-10-13 20:55:45
細に太か~ウマイこと言いますね!笑
細 太 薄 髪 田中さんは??
返信する
Unknown (田中)
2015-10-13 21:29:36
すみさん
小屋さんより先にコメントあざす!
田中は…糞野郎で!たまにたれるから
返信する
Unknown (ササ)
2015-10-13 22:10:03
寝坊なんて釣り以前の問題だ!!!!笑
返信する
Unknown (僕のキッスはタバスコの味、細)
2015-10-13 22:14:01
石狩より上に初めて行ったのに観光しない、んめぇ物喰わない、遊ばない、羽ばたかない、車中泊で釣りしか、しない、こんな弾丸ツアー山本店長に知られたらめっさ怒られますねU+203C(*_*)
返信する
Unknown ()
2015-10-13 22:21:16
道北まで行ったのに、ガソリン代以外には3000円も使わないで帰ってきたような・・・

寝坊するなんてなんて日だ!
返信する
Unknown (田中)
2015-10-13 22:30:48
細さん太さん
まさかの寝坊で残念ながら行けなかったのか、疲れてるし面倒だからバックレたのか、どっちですかねぇ!どっちですかねぇ??
返信する
Unknown (うす)
2015-10-13 22:52:33
みんなよく転ぶんで、受け身講座やってけさい(*´-`)
返信する
Unknown ()
2015-10-13 23:02:21
そりゃ~
バックレたに決まってるじゃん!
聖地まで釣りしに行くヤツに鹿部なんて失礼じゃね?(笑)



寝坊に気付いたのに布団から起き上がれなかったのは秘密ですよ~(笑)
返信する
Unknown (タモレベル99)
2015-10-14 14:54:24
神の如くなタモ入れでしょ?自分にライン絡まりながらもちゃんといれますから!笑
・・・・今度は自分のさかな入れたい
返信する

コメントを投稿