函館山本釣具店

函館市山本釣具店初代店長の後を受け継いだ、薄店長たちの適当なルアーを適当にキャストして適当に巻いてくるブログです。

椴法華沖の鮭釣り

2015年12月03日 09時00分00秒 | 日記
店長に書いておけ!と言われましたが、寒いです。眠いです。だから手抜きです。どうも田中です。








昼の出航です。


上を向き続けてゲロ回避を達成した、2号が竿頭






もう下向いていいぜ!







翌日は昼から2本キャッチのバラシ多数だったようです。



椴法華沖もいつまでやれるか楽しみですね!



そういえば、あの無愛想の店長が2号にはフレンドリーでした。
会ってすぐゲロネタでいじられてました(笑)



店員 田中
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道南函館戸井沖のブリ | トップ | 戸井沖で根魚!? »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小屋)
2015-12-03 10:09:25
俺も店長にいじられたぃぃ~
ってか上しか見てないヤツに竿頭もってかれるなんて釣具屋の店員としてどーなんすかね?
返信する
Unknown (ちょちょ)
2015-12-03 12:05:52
上見ながら見下し気味にハネさがしてました。どうもちょちょです。山本てんちょとはウマが合いそうです 笑
返信する
Unknown (山本)
2015-12-04 18:52:57
小屋さん
会いに島から出てきなさい!
次は2号君をこてんぱんにするよ
返信する
Unknown (山本)
2015-12-04 18:53:55
2号君
次はこてんぱんにいじるよ!またいらして
返信する
Unknown (おば)
2015-12-06 10:29:18
私だ!!
コメントしてなかった!
まだ釣れてるかな~?
返信する

コメントを投稿