函館山本釣具店

函館市山本釣具店初代店長の後を受け継いだ、薄店長たちの適当なルアーを適当にキャストして適当に巻いてくるブログです。

冒険王 髭次郎の雪山散策! 冬の渓流もなかなか雰囲気あります。

2011年12月14日 09時05分55秒 | 日記

髭が濃い人はスケベと言うのは本当です。髭次郎です。

 

 

 

冬になると、どうしても運動不足になる俺

 

 

 

居ても経ってもいられなくなり、ハゲ太りのタカシを連れて、運動がてら近所の雪山に遊びに行ってきました

 

 

 

 

到着すると、いつもの川に降りる道が雪で隠れてしまっているので、迷わずに・・・・・・

 

 

 

 

 

 

尻スベリで降りていきます。

 

 

 

目を離せば、アホのタカシは高いものを見つけては登ってを繰り返してはしゃいでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかく川に来たので一応竿を出しましたが、当然ボンズでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

ハシャギ倒した雪山遊びも、3時間で寒さに耐えられなくなり早々に引き上げてきました。

 

 

 

やっぱり、この時期の川は厳しいですね

 

 

 

でも、冬のシャキッとした空気によりティンコまで冷え切った身体で入る温泉は、最高に気持ち良かったです

 

 

 

また、タカシ誘っていってこよっと。

 

 

 

 

髭次郎

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 函館南茅部のアブラコは今が... | トップ | 山本釣堀&椴法華漁港 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-12-14 10:17:03
バカは高いところを好むらしいけど・・
返信する
Unknown (X)
2011-12-15 17:03:39
 寒いのが弱点のタカシよく行った!
返信する

コメントを投稿