函館山本釣具店

函館市山本釣具店初代店長の後を受け継いだ、薄店長たちの適当なルアーを適当にキャストして適当に巻いてくるブログです。

函館南茅部のアブラコは今が最盛期だべが?

2011年12月13日 00時41分00秒 | 釣り

山本釣堀が絶好調なんでが

 

皆さんはどっちの握り方が好きですかね?

 

私山本は2枚目の握り方の方が好きなんですよ山本です

 

いつも通り昼に起きた私山本はウチの前に田中の車を発見

 

すると、ちょうどヒットしている様子

 

なんだかかなりデカイようだぞ

 

しばらく上から見ていると見事なデブアブ

 

声をかけると写真を撮らされてしまいました。

 

釣れ出すと毎日こっそり来やがる嫌な男ですわ

 

ですがここ最近では1番の51センチを釣り上げた田中に拍手ですね。

 

近いうちに第2回全日本アブラコ選手権大会を開催しますので

 

多数の参加をお待ちしております

 

店長 山本

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜の本町にゲイ君がいました... | トップ | 冒険王 髭次郎の雪山散策!... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タカシ)
2011-12-13 16:46:35
俺も2枚目かな!
返信する
Unknown (田中)
2011-12-13 17:38:36
俺は手を使わないバージョンが好きです。
返信する
Unknown (タカシ)
2011-12-13 21:06:14
嫁のは一流です
返信する
Unknown (坂下)
2011-12-13 21:44:06
俺は裏が…
返信する
Unknown (Unknown)
2011-12-14 09:29:51
坂下最低
返信する
Unknown (Unknown)
2011-12-14 09:47:35
坂下変態毛
返信する
Unknown (Unknown)
2011-12-14 19:02:09
 この手の記事は、盛り上がりますね!
返信する
Unknown (Unknown)
2011-12-14 19:04:51
で豪腕さんはどうなんですか?
返信する
Unknown (Unknown)
2011-12-14 20:33:44
 やっぱ、両手でしょう?
返信する

コメントを投稿