函館山本釣具店

函館市山本釣具店初代店長の後を受け継いだ、薄店長たちの適当なルアーを適当にキャストして適当に巻いてくるブログです。

函館エアポートフェスタ

2013年09月15日 17時37分41秒 | 日記

未だに中道食堂のとりから両方大を食べれるで!

 

 

宮前町にも大盛食堂があるようなので、今度小原に挑戦させようどうも山本です。

 

 

NCVの企画でハマスーが空港でイベントをやると情報があったので

 

 

函館空港に行ってきました。

 

 

着いたときはまだ前座の松前ひろ子?

 

 

いや普天間かおり?忘れた・・・

 

 

 

 

しばらくすると始まりました!!

 

 

釣りバカじゃんけん大会

 

 

浜ちゃん右手怪我のため握れない

 

 

 

 

なのに初戦で負ける田中、あほだな。

 

 

間もなく山本釣具店全滅でした。

 

 

ちゃんりんこ欲しかったな。

 

 

Wチャンスの抽選会も薄尾が洗剤をゲットしただけ(笑)

 

 

惨敗の山本釣具店でしたが、生ハマちゃんに会えたのでよしとしよう。

 

 

会場には白狼さん、豪腕さん、かっちゃんなどの姿も。

 

 

ごっこさんも会えましたね。

 

 

次は店員総動員で商品取り捲るぜ!!皆さんお疲れ様でした。

 

 

店長 山本

 

 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 函館産のヒラメが食べたい! | トップ | 函館北高校と魚釣り »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うすお)
2013-09-15 23:55:14
あわびなかった゜゜(´O`)°゜
返信する
Unknown (江田)
2013-09-16 07:51:31
ごっこさん!面白い!
返信する
こやさん (田中)
2013-09-16 09:52:40
こやさん 奥尻の特産品山ほどあるって書いてたのにアワビ無かった。
返信する
江田さん (山本)
2013-09-16 09:54:11
江田さん久しぶりですね!
ほていどんの嫁はほてぴーって言います。
返信する
Unknown (こや)
2013-09-16 14:14:59
予想以上の売れ行きで、午前中で完売してしまった模様ですm(__)m
宣伝しといて、このような結果になりたしたこと、お詫び申し上げます。

だから…奥尻に遊びにきてください☆(笑)
返信する
APF2013 (43)
2013-09-16 15:15:40
来てくれてありがとう^^

流石にガラナの正装はup出来ないんだろうな(笑)
返信する
こやさん (田中)
2013-09-16 17:01:01
こやさんの嘘つき~

今度こっそり奥尻に侵入だ!
返信する
スーチーさん (田中)
2013-09-16 17:02:47
お疲れさまでした!
ガラナ居なかったことにしました(笑)

休みが合えばまた参加しますね
返信する

コメントを投稿