函館山本釣具店

函館市山本釣具店初代店長の後を受け継いだ、薄店長たちの適当なルアーを適当にキャストして適当に巻いてくるブログです。

けいちゃん!なにやってんのよ!

2017年01月16日 18時57分02秒 | 日記
先日、後輩が忘れ物をして届けてあげた時の話。
ちょうどいいコンビニで待ち合わせをして物を渡すと「ありがとうございました!これどうぞ」と袋を差し出すので「なんも通り道なんだから気にすんな!えっこの!」と私。
とは言ったものの、ありがたく頂きました。どうも田中です。


缶の感触があったのでコーヒーだと思い、せば呼ばれるが!と袋から取り出すと





マジか!?


俺のコーヒー飲むモードどうしてくれんだ(笑)
やいやまたスゲー奴見つけた。多分小原でも牛スジの缶詰は選ばないはず!


こういう面白いやつに対して、けいちゃん…


今日は朝から強風でしたが、「いぐだげいってみが!」と大富士山丸船長がヤナギ釣りに乗せてくれました。





みるみる爆風の時化模様になり、デカイ船の揺れにビビっていると隣でけいちゃんがウプウプしだし動けなくなります。


「トイレある?」って聞いてくるけいちゃん


「そごさ吐がねぇが!」と私。


「いや糞が…」


爆笑の私が「うしろにあるど」と言うと、「良かったぁ。助かった」と(笑)


ともに付いてるドラム缶便所のこと知らないんだべなぁ。とニヤニヤして見ていると、スゲー揺れの中で躊躇することなく糞場に入ります(笑)


これで第一次スッキリ!


さらにウプウプからのゲロ!


これで第二次スッキリ


上から下からで散々な目にあったけいちゃんに「なんで写真撮ってねぇのさ!」と説教が始まります(笑)


ネタ大事!


釣りの方はけいちゃんが便所にいる最中に





これだけ釣ったけど、すぐに富士山の「ダメだな!」が掛かり終漁でした。


けいちゃんに関しては出してる間に終漁でしたが、「いい経験になったわ!」とポジティブ(笑)


また機会があったら行きましょう!
本物船長、富士山ありがとうございました。


それでは皆さん吐くときは写真を!


店員 田中
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わい! | トップ | 海リフレッシュ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小屋)
2017-01-16 19:46:47
ひさびさのウプウプネタキターッ!(笑)

いや、その時化ならウプウプは仕方ない!
けど糞は陸でしてこねーばダメさね(笑)

今年も大富士山丸で鱒大漁してくださいね!
返信する
Unknown (すみ)
2017-01-16 19:57:50
こやくんはや!!
時化はいい経験ですよ 笑っ
返信する
Unknown (hata)
2017-01-16 20:03:11
ウプウプはまだいいけど、糞は皆んなの前では流石にねぇ〜汗

下痢症の俺には辛さよくわかります(笑)
返信する
Unknown (須田)
2017-01-16 20:38:03
私も割と人前で糞はへっちゃらです!
だって仕方ないやん!!
街中じゃないんだからいんだ(^o^)
返信する
Unknown (細助)
2017-01-16 22:07:32
上も下も出ればもう無敵ですね!
さ、松前小島いつにします?
返信する
Unknown (けいちゃん)
2017-01-17 13:24:35
たくさんの励ましありがとうございます!!何とかウンコ垂れだけは回避出来てラッキーでした(笑)
本物船長、富士山せっかく乗せてもらったのにごめんなさい(涙)
返信する
Unknown (田中君)
2017-01-17 19:53:32
今年はゲロの豊作だといいんですが!
あのすっぺーの嫌だな。
返信する
Unknown (江田)
2017-01-18 21:07:59
最近ネットで函館の釣り情報を探していろんな方のブログを見ていたら
障害を持ちながらも精力的に釣りをする女性アングラーさんを見つけました。山本さんでも是非応援してあげて下さい!
返信する
Unknown (稀勢の里)
2017-01-21 18:30:54
やっと優勝出来ました🎵
応援ありがとうございました❗
返信する
Unknown (田中君)
2017-01-21 18:32:48
江田さん
釣り場で見たことないですねぇ!
困ってたら助けてあげましょう。
返信する

コメントを投稿