函館山本釣具店

函館市山本釣具店初代店長の後を受け継いだ、薄店長たちの適当なルアーを適当にキャストして適当に巻いてくるブログです。

わい!

2017年01月09日 19時34分46秒 | 日記
西風ワヤになりそうだからナイトロいぐべし!と山本釣具店桜鱒ダービーのメンバーに連絡してみました。どんだべ田中です。


すぐに涼くんから「昨日行ってきました!砂原爆釣でしたよ。」と返事がきました。


わい!行ってたんかい。


行ったら教えてよ!しかもブログ書けよ~!どもなんね。








昨日なら、やべーけいちゃん先輩でも釣れましたよ!って事でしたので行ってきます。


けいちゃんがブリやりたいとか沖縄行きたいとか言い出す度に「ソイ200匹釣ってから来い!」と言ってあしらっているので、けいちゃんが釣れるのはなんとか阻止したいものです。


それでは皆さんやべーとこに行ってきます。


店員 田中
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さみーのにバガでねぇが! | トップ | けいちゃん!なにやってんのよ! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいちゃん)
2017-01-10 01:24:14
阻止したい割には何だかんだ付き合ってくれる田中^_^
これから行ってきま〜す
返信する
Unknown (須田)
2017-01-10 04:00:10
ロックもいいですね(^o^)
釣果期待してます⭐
返信する
Unknown (太助)
2017-01-10 06:40:00
釣らせたくないなら、島へいらしてください!
マジで魚居なくてビックリしますから!(^-^;
返信する
Unknown (すみ)
2017-01-10 13:42:09
寒いって~~笑
返信する
Unknown (悲運の山本)
2017-01-10 15:42:58
この時期、寒いけどロックもいいね!
返信する
Unknown (田中君)
2017-01-10 22:27:07
皆さん
けいちゃんのソイ200匹の阻止を手伝って下さい!
すみさん全然寒くないすよ。行きましょ
悲運の山本さん!
初めまして。悲運の山本さんて大澗の山本さんですか?応援してます
返信する
Unknown (ばっさー)
2017-01-11 23:16:00
すみません、、、
つぎは、サクラ釣ってきます、、、笑
返信する

コメントを投稿