函館山本釣具店

函館市山本釣具店初代店長の後を受け継いだ、薄店長たちの適当なルアーを適当にキャストして適当に巻いてくるブログです。

連日の爆釣ポイント砂原漁港へ

2010年10月31日 01時37分29秒 | 日記
こんばんは先日妻が職場の宴会に出席したときの話です。


寝ないで待っていてあげようと思った私やまもとですが、ついうたた寝をしてしまい


気付いたら深夜2時、帰っているか確認したら なんと嫁が帰ってきていません。


今まで一度もこんなことはなかったので、事件に巻き込まれたか?それとも浮気?


とりあえず外を見てみたら、なんと妻が玄関で寝ゲロをして倒れているではありませんか(笑)


ゲロは鼻からも噴出!しかも半ケツ2時間以上も倒れていたようです。


そんな妻さえ可愛く思える山本です。


今日はKANちゃん、大ちゃん、朝立ちミルク君で砂原漁港に行ってきました。


KANと大はロックのベテラン次々にソイ、ガヤを釣り上げます。


朝立ちミルク君は初心者ですが先輩方の指導を受け





一気にアングラーの仲間入りです。


11グラムジグヘッドとガルプ パルスワーム赤でつり続けこの釣果。





テンションもあがり、彼女にお椀の持ち方が悪いと注意したら


「行儀悪くてごめんなさい」と泣かれた事もすっかり忘れてしまいました。





朝立ちミルク君はまだ無所属なのでオファーは早めにどうぞ!


ちなみに当店には出入り禁止です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原木の鮭釣り第3戦 クリボ... | トップ | KFCリーダーも出陣!ヤリ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タカシの妻)
2010-11-01 22:49:30
これって私のことですか?
返信する
Unknown (Unknown)
2010-11-02 00:56:15
タカシの妻も同じ経験あるんですか〓

返信する

コメントを投稿