函館山本釣具店

函館市山本釣具店初代店長の後を受け継いだ、薄店長たちの適当なルアーを適当にキャストして適当に巻いてくるブログです。

KFCリーダーも出陣!ヤリイカ祭り

2010年10月31日 02時04分10秒 | 日記
自称ヤリイカ師の私やまもとですが、今シーズン釣果なし。


まともな情報もなくすっかり影が薄くなってしまいました。


そんな中でKFCリーダーさんから超ヤリイカ情報が入りました


釣れないと思い用意したチカはたった3匹。


でも釣るのがリーダー!


餌がなくなるまでの少しの時間で





これにはタカシ、竿もすぐに仕掛けを作りました。


函館近郊ですが、場所詳細等は直接リーダーさんに問い合わせてください


今年からデビューのEやんさんも釣れるといいですね


今日は妙に卵っ屁が出る山本でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-11-01 16:46:46
 このブログにぴったり(ちょいエロ)のテンプレートです。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-11-01 20:25:35
探すの大変でしたよ!
情報では茂辺地で大漁だそうです
返信する

コメントを投稿