函館山本釣具店

函館市山本釣具店初代店長の後を受け継いだ、薄店長たちの適当なルアーを適当にキャストして適当に巻いてくるブログです。

おじさんとシュシュ

2017年07月02日 21時25分37秒 | 日記
あ~相変わらずブリやらヒラメ釣れてますねぇ!私ですか?充電中です。どうも田中です。


そろそろなんかしよう!


先日、クリボーの娘に「お父さん怪獣なんだよ~」と言うと「怪獣やだぁ!」って大泣きされてしまいました(笑)

筋肉が凄いんだよ!って意味だったんだけど、人間を殺しまくる怪獣だと思ったようです。ごめんね。


そのあと、かまだでクリボーをリストラしようと思ってたのに出来ませんでしたわ。





ん~旨い!って、こんにゃろ。


しばらくすると隣にゲローズ一家がやってきました。





シュシュをハブ酒で葬ろうとするも失敗…
弟子達も多分美味しく呑んでました。


別の日


函館競馬に馬を見に行くと





一流のおじさんと娘





いけー岩田!そのまま!そのまま!とか言いながら遊んできました。収支は聞かないで下さい…


クリボーさん、ゲローズ一家の皆さん、おじさん!充電中に遊んでくれてありがとうございました!


それでは皆さん釣りでもやってみましょう!


店員 田中

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小屋)
2017-07-02 22:25:27
おじさんいいパパしてらね~
幸せ家族のお裾分けあざっす!

そんな僕、この土日は凪も微妙で出れるっちゃでる感じだったけど、釣り無しの充電の週末でしたー!
返信する
Unknown (細助)
2017-07-02 22:47:00
充電しすぎて容量オーバー
温存しすぎてオーバーヒート


はぁーーこんつけるじゃ
返信する
Unknown (08)
2017-07-02 22:58:00
さあ、沖にでよう!
返信する
Unknown (ゲローズ家長)
2017-07-03 00:46:43
お久しぶりでした!弟子たちにハブ酒の振る舞いありがとうございました!その後死んでました 笑
返信する
Unknown (田中君)
2017-07-03 12:35:12
小屋ちゃん
夏なんだから沖で日焼けしないば!
返信する
Unknown (田中君)
2017-07-03 12:36:36
細さん
地域に根ざした釣りで充電解放しないと!
返信する
Unknown (田中君)
2017-07-03 12:37:27
オバさん
カレイ釣りに行くべし
返信する
Unknown (08)
2017-07-03 12:39:55
マコ食いたい!!
返信する
Unknown (田中君)
2017-07-03 12:40:28
ゲロ師匠
今度は釣った魚でな!ハブ酒と
返信する

コメントを投稿