函館山本釣具店

函館市山本釣具店初代店長の後を受け継いだ、薄店長たちの適当なルアーを適当にキャストして適当に巻いてくるブログです。

グループ名です

2019年07月15日 18時50分58秒 | 山本釣具
また山本釣具店てどこにあるの?とたびたび聞かれるようになりました。
最近釣りを始めた方々ですかね!

山本釣具店はただの釣りグループで店は存在しません。
基本的にはグループ内の情報交換から始めたもので、経営的なことは全くしていないので面倒な事があればすぐに閉店または非公開にします!

暇つぶしに見る程度で楽しんで下さい!

店長 山本63歳
コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 上ノ国沖ブリジギング2019 »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mady)
2019-07-17 21:37:21
それならタイトルを変えたらよいのでは? 釣具店と書いてたら気になりますし、買い物に行ってみたいと思うのが釣りずきの気持ちです。
それを迷惑みたいは言い方で書くのはどうかと思います。
返信する
Unknown (kuniyan930)
2019-07-18 20:10:47
全然迷惑とかじゃないですよ!
そうですね。検討します
返信する
Unknown (mady)
2019-07-18 21:24:18
このブログの内容を見ると迷惑なカンジしますけどね!
そもそも釣具店じゃないのに山本釣具店てのは理解出来かねます。
間違えられるのが嫌なら別の名前にされた方が良いのでは?
これからも勘違いされる人がいると思いますよ。
返信する
Unknown (エディ)
2019-07-18 22:41:22
なんか知らねーヤツよ
俺と被るような名前使うなや
返信する
Unknown (くりっぱ)
2019-07-27 08:43:48
応援ぽちってしようと思ったら出来なかったからコッチで
ポチ‼️
返信する
Unknown (mady)
2019-07-29 23:40:22
勘違いされる方が多数いるみたいですので名前を変更されたらいかがですか?
返信する
Unknown (( -_・)?)
2019-07-30 00:57:09
どうみても釣具屋の投稿内容じゃないじゃん
返信する
Unknown (なおき)
2019-07-30 01:03:50
せっかく楽しみ見ているの、嫌なコメントでもあったんですかね❓陰ながら応援しております。
釣り場で会ったら、宜しくお願いします。
返信する
Unknown (ノース)
2019-08-05 21:09:13
いつも楽しみに拝見していたので残念です…
函館に山本釣具店という釣具店がないことなんてネットで検索すればすぐに分かりますよね。そんな釣具店ないよ!笑 と釣りを始めたばかりの初心者さんにアドバイスするのが道南アングラーの楽しみでもあります。私の周りではブログ勝手に参考にしている人がたくさんいました。店員さん一同の笑いあり、涙ありの釣行、ニギ!見られなくなるのは本当に残念です…
返信する
Unknown (ハヤヤッコ)
2019-08-05 22:05:37
毎回笑わせてもらってます山本釣具店
山本釣具店てどこにあるの?て聞かれたら、あれはただのグループ名で釣具店じゃないよ!って笑いながら教えてあげればいいだけの話。別に名前変える事も無いし、これからも山本釣具店で面白いブログ書いて笑わせて下さい!
早く復活して下さい!笑っ
返信する

コメントを投稿